リビングセンター長野トップ > トピックス > 新型コロナ感染拡大防止にかかる弊社の対応について(更新)

Topics

新型コロナ感染拡大防止にかかる弊社の対応について(更新)

2021年01月14日

平素はリビングセンター長野をご愛顧いただきありがとうございます。

2021年1月14日に大阪府を含む複数地域を対象とする緊急事態宣言が発出されました。弊社としましては地域のお客さまにLPガスの安定供給や暮らしにかかるサービスを通じてお客さまに快適で安心・安全な暮らしをお届けする責務を果たすため、お客さまや弊社従業員の新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を講じたうえで、業務を継続してまいります。緊急事態宣言が再発出される以前より継続している内容を含め、当面の弊社の対応についてご案内をいたします。

 

 1.ショールーム「クラッシモ」の営業について。

  営業時間は平常通り 9:00~17:00 となります。     なお、毎週水曜日と祝日は定休日とさせていただいております。

  館内の混雑を防止するため、ショールームにお越しの際は、ホームページまたはお電話にて来場予約をお願いしております。ご予約のないお客さまにつきましては、混雑具合を考慮の上、お待たせする場合がございますので何卒ご了承くださいませ。

  ※ご来館の際はマスクの着用、手指のアルコール消毒にご協力お願いします。また、入り口に設置した非接触体温計で体温が37.5℃以上と測定された場合、再度の体温測定や諸症状の有無の確認をさせていただきます。その結果ご入館をお断りする場合がございます。

 

 2.お客さま宅を訪問しての業務について

  弊社従業員(工事などの協力会社作業員含む)は、お客さま宅訪問の際のマスクの着用、手指のアルコール消毒を徹底しております。また、室内への立ち入りに関しては、お客さまの了承を得て行うとともに、立ち入りを最小限に止めるよう配慮いたします。

 

 3.事務所等の感染拡大防止について

  事務所内の従業員間の距離を適切に確保するとともに、飛沫拡散防止のための仕切り板の設置などを実施しております。また、ZOOM等のWeb会議システムやタブレットを活用した協力会社との連絡網を活用することで接触機会を削減するよう心がけています。あわせて従業員や弊社にお越しになる取引先さまに検温を実施するなどの対応により、ガスの安定供給、サービス業務や保安の確保に支障が出ないようにいたします。

 

 4.その他の対応

  社屋内セミナールーム・ホールの貸し出し(クラッシモサロン等)は継続しておりますが、ご利用のお客さまに置かれましては利用人数の適正化やマスクの着用・手指の消毒等、感染拡大防止のご協力をお願いいたします。

一覧ページに戻る

Topics
  • 河内長野ガスグループ リビングセンター長野がご提供するリフォームの豆知識 知っていると安心!リフォーム時の注意点や業者選びのポイント
  • 河内長野ガスグループ リビングセンター長野がご提供するリフォームローンのご案内 毎月一定額の返済で快適な 暮らしを実現
  • 河内長野ガスグループ リビングセンター長野へのお問合せ・資料請求はこちらへ フリーダイヤル0120-77-5270 受付時間:午前9時から午後5時まで(年末年始を除く)
  • 河内長野ガス株式会社